· 

☆Hello Baby☆ ひかりちゃん

 

 

おはようございます☆

6月に入りましたね!

次男の幼稚園では1日から夏服に衣替えしました☆

てっきり月曜日からと勘違いしていた私は、みんなよりも1日早く

夏服を着せてしまいました、、、。私は、次男に怒られる~とドキドキしながら

お迎えに行ったら、当の本人は全く気にしておらず、むしろ気が付いて

いなかったんじゃないかと思うくらいでした。さすが次男!!と

関心した1日でした((笑)

 

さて、先日可愛い赤ちゃんが産まれました!

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

        ひかりちゃん

        2021.5.31  PM5:59 

      体重:3175g  身長:51.5

 

    元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

夜中の2時頃入院し、パパとお姉ちゃんのたまきちゃんが

立ち合いをしてくれました☆

たまきちゃんを出産された時は促進剤を使ってのお産だったそうで、

もしかしたら今回も、、と少しママは不安があったのですが、

ベットから起きてよく動き、足を温めてアロマも焚いて、

無事に促進剤なしでお産ができました☆ママとっても頑張りましたね!!

たまきちゃんは赤ちゃんが産まれるとき少し泣いたのですが、

「びっくりした!!」と言って泣き止みました((笑)可愛い!!

妊婦健診からすっかり裕子先生と仲良しこよしになりました♪

2週間後また会おうね♪♪

 

そして、下の写真が入院中のご飯です。

料理長特製のお刺身とてんぷらのお祝い膳です♪