· 

☆Hello Baby☆ ののかちゃん&こうくん

こんにちは♪

 

先日当院で赤ちゃんが産まれました!

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

         ののかちゃん

        2021.5.23  PM11:54 

      体重:3050g  身長:51.0

 

    元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

          こうくん

        2021.5.24  AM5:50 

      体重:2555g  身長:47.0㎝

 

    元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

日付をまたぎ、数時間の差で二人の赤ちゃんが産まれました!!

 

ののかちゃんのママは23日の夜に入院し、日付の変わる少し前に出産。

こうくんのママは深夜に入院され、朝方に出産されました!

 

★ののかちゃん

パパとお姉ちゃんのおとはちゃんが立ち合いしてくれました。

2歳のおとはちゃんは泣かないでしっかりママのそばにいて、出産を見守って

くれました。(夕方お昼寝したそうでおめめぱっちり☆)

絶対に予定日の今日産むんだ!!というママの強い気持ちで、

無事に23:54に産まれました!!

パパが当院にくる時に、蛍のような光を見たそうです!なんだか、

縁起のいい日だなぁと思いました♪

 

 

★こうくん

パパと2歳のお姉ちゃんのえまちゃんが立ち合いしてくれました。

夜中の入院だったので、えまちゃんはちょっと眠たくて泣いてしまいましたが、

最後はしっかり立ち会ってくれました。赤ちゃんが産まれた10分後に

えまちゃんが赤ちゃんにハッピーバースデーの歌を歌ってくれたんです!!

さっきまで泣いていたのに、もう急にお姉ちゃんらしくなって、

歌声に感動してしまいました♪

 

入院中のご飯は和食中心で、てんぷら、お刺身、とんかつや麺類などが

でました♪

お二人とも、ご飯をよく食べて、母乳も順調で、とても元気に

退院されました。

 

2週間後また会えるのを楽しみにしています♪♪

 

 

ののかちゃん
ののかちゃん
こうくん
こうくん