· 

あじさいの季節♪

こんにちは☆

ゴールデンウィークはいかがでしたか??

突然の雨や強めの風は吹きましたが、いいお天気の日が多く

過ごしやすかったですね☆

我が家は境川と恩田川と公園で遊び、ホームセンターとスーパーの往来の

5日間でした★

どこにも行けなくても楽しそうに遊ぶ子供たちに逞しさを感じつつ、

毎日、3食のご飯とおやつを考えなければならない日々に、

世の中のママさんたちも頑張っているんだ!と思って過ごしていました((笑)

 

今日の午前中は妊婦健診でした☆

みなさん順調で、ほっと一安心です♪

5月お産の方々なので、これからいつお産の

連絡がくるかなぁとドキドキです♪

 

写真は少し珍しいあじさいです。

玄関で皆様をお出迎えしております♪♪