☆母乳マッサージを受けたママから☆

こんにちは☆

今日は当院長の誕生日です♪♪

去年よりもさらに元気にパワーアップした院長!!

元気にこの1年も過ごしてほしいです♪

 

さて、今日は母乳マッサージをうけた患者さんからの

ステキなメッセージをご紹介したいと思います。

 

ブログ内ではなく違う場所でご紹介したいと考えているのですが、

まずはこちらで先に載せさせて頂きます。

 

 

佐藤先生、ゆうこ先生

産後1ヶ月で乳腺炎になり、発熱と痛みで途方に暮れている時、すぐに

診て頂きありがとうございました。

当時は痛みのあまり、母乳育児を辞めたいと泣きついたり、弱音ばかり吐く

私に、絶対治るからと励まして頂き、親身に寄り添って頂いたこと

本当に感謝しております。息子は生後10ヵ月になりますが、

ここまで母乳育児を続けてこられたのは他でもない、先生方のお陰です。

コロナ禍での孤独な育児の中で、ここマタニティハウスSATOで母乳マッサージを

受けながら、色々なお話をすることが私にとっても息抜きになっておりました。

母乳過多で自力では治せないほどのガチガチな胸も、先生のゴットハンドで

嘘みたいにふわふわになり、感動したことを鮮明に覚えています。

今回卒乳にあたり色々アドバイス頂き、母乳マッサージをして頂いたお陰で、

安心して卒乳することができました。

マッサージの際、お産もやっているというお話を聞き、いつか出産する機会が

あれば、ここで産みたい!!と思っています。

その時は宜しくお願いします☆

本当にありがとうございました。

 

I様より

 

お忙しい中、沢山書いてくださり本当にありがとうございます。

読んでいてジーンときてしまいました。

今同じような悩みをもつママに、このメッセージを見てもらえたら

いいなぁと思います。

 

本当にありがとうございました!