· 

♪嬉しいお客様♪

こんにちは☆

やっと桜の季節がきましたね!!

恩田川の桜が8分咲きくらいになり、とてもきれいでした♪

子どもたちはやっぱり花より団子で、桜並木から早々に公園に移動と

なりましたが、今年は見る事ができてよかったです♪

来年はコロナを気にせず見れたら嬉しいですね!

 

さて、今日は当院に嬉しいお客様が♪♪

平成29年に当院で出産されたママが妊娠報告できてくれました!

 

6月に産まれた赤ちゃんは4月からもう幼稚園!

背も伸びて可愛いお姉さんになっていましたが、

赤ちゃんの頃の写真をみると、目元に面影があり

なんだか嬉しくなりました♪

お話が上手で、柔軟体操も見せてくれました!!

可愛すぎます☆★☆

 

2人目も無事産まれるようにしっかりサポートしていきたいと思います☆

そして、とても美味しそうなケーキを頂きました!

ケースを開けて歓声があがりました((笑)

お気遣いありがとうございます☆★