· 

1ヶ月健診 ゆうひくん

おはようございます☆

少し前に植えたチューリップの球根から、

すこーーしずつ芽が出てきました。

満開に咲く日がとても楽しみです♪♪

 

3枚目の写真はだいぶ遅くなりましたが、当院の料理長が作った

恵方巻です♪♪なんと、お寿司付きです☆

年に一度と言わず、毎月一回は食べたいくらい美味しいです!

 

さて、先日1ヶ月健診で、ゆうひくんがきてくれました♪

とても順調に大きくなっていて、とっても可愛かったです。

 

体重 3305g→4655g

身長 52.0cm→55.0cm

 

一日40gも増えていました^^

笑顔ニコニコの写真が撮れました♪

当院での健診はここでおしまいになります。

またお顔を見せに寄って下さいね。

 

 

またここ数日寒い日が続いていますね。

気温の変化で体調も崩しやすいので気を付けましょう☆