· 

☆1年ぶりのベビーマッサージ☆

こんにちは♪

今日は天気がよかったので、自転車で出勤しました♪

ぽかぽかでとても気持ちがよかったです。

長男が産まれてから、電動ママチャリというものを買い、

気が付けば10キロは自転車圏内という、自転車愛好家になりました。

極寒の日に次男を前に乗せていたら、鼻水が横に流れていたなんてことも

ありました(笑)次男も一人で長距離乗れるようになったら、

みんなで江の島までサイクリングにいくことが、今の目標です♪

 

さて、今日は1年ぶりにベビーマッサージをしました!!

母乳マッサージに通っているママの赤ちゃんで、まずは個人的にということで

マンツーマンで開催です!

コロナ禍になり、まさかこんなに長い間開催できなくなるとは、

思いもよりませんでした。

久しぶりに聞こえるベビーマッサージの歌声に

なんだか感動して泣きそうな思いです。

 

通常のベビーマッサージは春頃、換気が出来、赤ちゃん達も寒くない季節に

なりましたら、またこちらで開催のお知らせをしたいと思います。

 

写真はベビーマッサージ時の先生のパートナー、しょうちゃんです♪

 また春頃の活躍を楽しみにしてます♪