· 

2週間健診☆ゆうひくん☆

こんにちは☆

みなさん節分は恵方巻を食べましたか?

我が家では恵方巻を作って、みんなで南南東に向かって無言で食べました!

去年までは兄弟がふざけてしまって、無言どころではありませんでしたが、

今年は最後まで無言で完食できました♪

 

 

さて、先日2週間健診でゆうひくんがきてくれました☆

なんとも可愛い!!

 

体重 3305g→3965g

身長 52.0cm→51.5cm

 

1日48g増えていて、体重もばっちり♪

もう少しで完母になりそうです♪♪

髪の毛がかっこよく立っていて、イケメン!!

 

産まれてすぐの写真もカメラ目線をくれましたが、

またまっすぐな目で見てくれて、いい写真が撮れました♪

 

また2週間が楽しみです!!

 

1月に出産されたママとパパから素敵なメッセージを

 

頂きましたので、ぜひこちらからご覧ください☆★