· 

☆Hello Baby☆ゆうひくん☆

 

 こんにちは☆

 

水曜日に今年初めての赤ちゃんが産まれました♪

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

         ゆうひくん

        2021.1.20 AM2.59 

      体重:3305g  身長:52.0

 

    元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

入院してから、なかなか産まれずママもとても疲れたと思いますが

最後の最後、力を振り絞って頑張ってくれました!

赤ちゃんも長い時間頑張ってすごい!!無事に産まれてきてくれて

本当に良かったです♪

 

 
お名前が優陽くんと書くのですが、きっと大きくなったら
優しくて心がポカポカした暖かい人になるんだろうなぁ
と、もう大きくなった姿を想像してしまいした。
ステキなお名前です♪
ゆうひくん写真を撮るときにずっとカメラ目線をくれたのですがが、
ちょっと微笑んでるように見えませんか??
 
 
 
当院の休診日のご案内です。
1月25日.26日はお休みを頂きます。
 

 

宜しくお願い致します。