· 

1ヶ月健診 なみちゃん♪

おはようございます。

 

クリスマスは皆様いかがでしたか?

我が家の兄弟にもサンタさんがきたのですが、

大喜び!!

というよりは、ほんとにサンタさんが家の中に入ってプレゼントを

置いていった、サンタさん宛てに書いた手紙がなくなっている、、、という

少しびっくりというか、おそるおそるな様子でプレゼントを手に

とっていました(笑)

 

 

さて今日は1ヶ月健診でなみちゃんがきてくれました♪

ほわほわして女の子らしくて、ほんとに可愛い♪♪

 

体重 2990g→3940g

身長 50.5㎝→52.5㎝

 

身長が2センチも伸びて、しっかり大きくなっていました♪

ママ完母で頑張りました☆★

ママから素敵なメッセージを頂いたので、こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

さて、早いもので、ブログの更新は今日が今年最後となります。

メールでの確認が年明けまでできなくなりますので、

お急ぎのかたは電話にてご連絡をお願い致します。

 

今年はコロナ禍で大変な1年でしたが、なんとか無事に終わることができました。

消毒、検温などご協力頂いた皆様のお陰です。

お産もすべて無事に終わり、ほっとしています。

ベビーマッサージが2月からできなかったことが残念ですが、

また安心して行えるようになったらお知らせ致しますね!!

 

来年も引き続きみなまさにご協力頂きながら、

スタッフ一同頑張って楽しくいきたいと思います!

 

皆様よいお年をお迎えください☆★

 

マタニティハウスSATO

スタッフ一同