· 

1ヶ月健診 けいとくん

こんにちは♪

今日は院長と裕子先生が黄色のチューリップの球根を50個植えました!!

春頃満開に咲いてくれたらいいなぁと今から楽しみです♪

そのころにはコロナも落ち着いていてほしいですね!!

 

先週末に1ヶ月健診でけいとくんがきてくれました!

2週間健診の時は、体重増加が少なめでしたが、

この2週間でなんと、ほとんど母乳だけで一日体重増加量58g!!

 

母乳がたくさん出るようになって、飲み方も上手になっていて、

ママもけいとくんもホントによく頑張りました♪♪

 

今はベビーマッサージも行っていないので、

1ヶ月健診が終わるとなかなか会えない状況ですが、

またお顔を見せに来てくださいね♪♪