· 

2週間健診 なみちゃん♪

おはようございます♪

今牛さんの年賀状を絶賛準備中なのですが、

先日、来年の干支の牛と記念撮影ができると子供の国がニュースに

でていました☆

先着30組のところをかなりの人数が集まったそうです。

牛の背中に豪華な布がかけられていて、とてもいい写真に

なっていました♪

 

さて、昨日2週間健診でなみちゃんがきてくれました!

体重が増えてるかとても心配そうなママ。

ドキドキしながら体重計に乗せてみると・・・しっかり増えていましたー♪♪

 

体重 2990g→3405g

身長 50.5㎝→51.0㎝

 

バッチリ順調です♪

1ヶ月を迎える頃までに体重がしっかり増えていれば、

3~4ヶ月健診の時に低体重で引っかかりにくいので

安心です♪

 

また2週間後楽しみに待っています☆