· 

Hello Baby なみちゃん

こんにちは♪

11月2人目の赤ちゃんが産まれました♪

 

     ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

        なみちゃん

        2020.11.26 PM2:26 

      体重:2990g  身長:50.5

 

    元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

パパと2歳のお姉ちゃんが立ち会ってくれました☆

 

お姉ちゃんは陣痛でお腹が痛いママの心配をして、

「ママ、しっかりして」と声をかけていました!

励ましの言葉をかけたり、応援をしてくれたり

2歳とは思えないくらいしっかりしていました。

 

当院では産まれた瞬間に、赤ちゃんの産声を録音しているのですが、

後ろで「赤ちゃん産まれたねぇ」とお姉ちゃんの声が

偶然入っていました☆そんな健気なお姉ちゃんにジーンと

してしまいました。

 

ママもお姉ちゃんにパワーをもらって

とても上手に力んでいて、1時間30分で無事に出産と

なりました♪

 

2週間健診が楽しみです♪♪