· 

Hello Baby けいとくん

おはようございます♪

この間は北風ピューピューで、なんと今日は南風だそうです(笑)

でも秋が長く暖かいのは嬉しいですね!

明日からの3連休なかなか自由に遊ぶとはいかなそうですが、安全に

楽しく皆様が過ごせますように☆★

 

少しご報告が遅れてしまいましたが、

先日当院で可愛い赤ちゃんが産まれました♪♪

 

     ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

        けいとくん

        2020.11.11 AM4:20 

      体重:2845g  身長:48.0

 

    元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ママは初めてのお産でとても緊張されたと思いますが、

入院されてからあっという間のお産となりました☆

ママも、え?もう産まれたんですか??とびっくりしていました((笑)

無事に産まれて本当によかったです^^

面会の間中、パパがずっと抱っこしていた姿が印象的でした♪

2週間健診がとても楽しみです♪