· 

Hello Baby★そうまくん

おはようございます。

気温も落ち着いてきて、やっと秋を感じる季節になりましたね♪

週末は運動会のところも多いのかなと思いますが、

秋晴れになるといいですね!!

 

さて、当院では先日可愛い赤ちゃんが産まれました☆

 

     ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

        そうまくん

        2020.9.14 AM11:21 

      体重:3130g  身長:50.0

 

    元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが立ち合い、出産を見守ってくれました。

二人とも泣かずにしっかりとお産をみていたのが印象的でした☆

今までお兄ちゃんは健診の時など、ママから離れたくない気持ちが

大きかったのですが、立ち合いをしてから、すごくお兄ちゃんらしくなって

ママと泣かないで離れられるようになっていました。

ママは入院中母乳がたくさんでて、完母で退院されました♪

 

そしてそうまくんの産まれたその日はパパのお母様と同じ誕生日、次の日はお姉ちゃんのお誕生日だそうです☆来年は盛大にお祝いですね♪♪

 

1ヶ月健診楽しみにしています♪