· 

ママさんからメッセージ♪

こんにちは!

院長から梨を頂きました♪♪

院長から頂く果物は本当にどれも美味しくて、

感動ものです!!

 

8月も今日で終わりですね。

小学校は既に始まっていますが、

明日から幼稚園というところが多いと思います。

ママさん夏休みお疲れ様でした!

今年は小学生の夏休みが短かったとはいえ、毎日3食の準備、

毎日暇を持て余す子供たちをどうしようと・・・なかなか大変な

夏休みでしたよね!!

本当にお疲れさまでした!!

 

今日は7月にお産されたママからメッセージを頂いたので、

当院で出産された方からのお声にアップしました☆

ぜひご覧ください♪