· 

ちとせちゃん♪

こんにちは☆

まだまだ暑さが厳しいですね。

ここ数年この時期は、当院のイチジクの実がたくさんなっているのですが、

今年は幹や葉っぱは大きくなっていくものの、

実があまりついていません。

去年たくさん取れたので、今年はお休みの年なのかなぁ。

でもこれから実がつくかもしれないので、

注意深く見守っていこうと思います♪♪

 

当院で8月2人目の赤ちゃんが産まれましたので

ご報告いたします♪

 

             ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

                ちとせちゃん

               2020.8.19 AM1:50 

             体重:3240g  身長:50.0

 

          元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

お姉ちゃんとパパと一緒に、最初は微弱陣痛で入院されました。

その日は新月の大潮の日だったので、必ず陣痛が強くなって産まれる!と、

ママと話していたら、アロマなどの効果もあり、

本当に満潮過ぎたあたりに無事に赤ちゃんが産まれました♪

性別はお楽しみにしてほしいとママからのお願いがあり、

産まれてから初めて女の子とわかりました。

姉妹仲良く大きくなってくれると嬉しいです♪

母乳もたくさん出て、完母で退院されました☆