· 

しょうきくん♪

こんにちは☆

お盆休みはいかがでしたか??

今までとは違う夏休みを過ごされた方も多かったのかなぁと思います。

 

夏休みも短く、遊びに行くことも出来ず、ここ最近は我慢ばかりの子供たち。

でも、そんなにすごいことをしなくても、家族が揃って楽しいことをすれば

ここはディズニーランド??というくらい楽しそうにしてくれるので、

子どもたちの順応性に関心させられてしまいます。

 

スイカ割りに、プール、手持ち花火、流しそうめん、カブトムシ取り。

なんだか昔からあるものは、このコロナの今でも

安心して楽しむことができました♪♪

楽しむヒントは古き良き時代に中にあるのかもしれません☆

 

さて、当院ではこのお盆中に可愛い赤ちゃんが産まれました!

 

             ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

                しょうきくん 

               2020.8.16 AM8:17 

             体重:3105g  身長:51.0

 

          元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

陣痛がきてから順調にお産がすすみ、パパが見守る中

入院されてから1時間でのスピード出産でした♪♪

痛みの時間も少なく、母体への負担も少なく済んだように思います☆

おめめがパッチリしたとてもかわいい写真が撮れました!

また2週間後の健診が楽しみです♪