· 

まもるくん2週間健診♪

こんにちは♪

ついに関東梅雨明けになりましたね!!

セミは梅雨明けがわかるのか、一斉に鳴きだしていますね!

ただ今日からは暑さ対策しっかりしていきましょう♪

ニュースでは劇暑となっていました><

 

今日は2週間健診でまもるくんがきてきてくれました♪

王子さまのようなポーズをしてくれました!

写真をみても、なんだかすごく優しい顔で可愛くて

すごく癒されました☆

 

体重 3205g→3440g

身長 51.5㎝→53.0㎝

 

ママもまもる君も健康で安心しました♪

これからは暑くなっていくので、ママも体調無理せずに

休みながら育児してくださいね★

また2週間後お待ちしています♪