· 

まもるくん♪

こんにちは☆

4連休も折り返しになりましたね。

我が家では、4歳次男のプール教室体験会がありました。

お兄ちゃんが既に通っているので、次男も通いなれた場所。

堂々たる姿でプールサイドへと、一人入っていきました(笑

とっても楽しかったようで、当日入会しプールバックをもらって

次男ご満悦で体験会が終わりました☆

このままで行くと我が家で泳げないのは私だけになりそうです。。。

 

さて、先日当院で可愛い赤ちゃんが産まれました!!

 

             ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

                まもるくん 

               2020.7.20 AM3:09 

             体重:3205g  身長:51.5

 

          元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

入院されて20分という超超スピード出産!!

3人目ということもあり、あっという間にお産となりました。

間に合ってよかったです!

入院されたのが夜中で、ママ一人の出産となりましたが、

朝にはパパも来て赤ちゃんとご対面できました♪

 

上のお子さんの授乳のあと、卒乳ケアをされていたので

母乳がとてもよくでて、退院時には完母に☆

母子共に元気に退院されました♪♪