· 

マイナスイオンととわちゃん♪

こんにちは☆

昨日は久々に晴れましたね!!

我が家は、町田薬師池公園に新しくできたウェルカムゲートに

行ってきました。

あれ??ここは軽井沢?!と錯覚してしまうような雰囲気で

とても気持ちのいい所でした♪♪

30度を超えかなり暑かったので、森の中に避難しマイナスイオンを

たくさんあびて帰ってきました☆

レストラン、ショップなどは少し混んでいましたが、

自然なエリアは人とすれ違うこともあまりなく、

マスクを外してリフレッシュできるのでおすすめです♪♪

 

 

さて、昨日は1ヶ月健診でとわちゃんがきてくれました☆

体重3080g→4125g

身長48.0㎝→53.0㎝

完母でとっても大きくなりました♪♪

 

2週間目健診以降は、1日に51.4gも増えています☆

そしてとわちゃんのママが、とってもおいしいアイスを

下さいました♪♪出勤早々頂いてしまいました^^

 

またぜひお顔を見せにきてくださいね♪