· 

赤ちゃんが産まれました♪

本日2回目の投稿です♪

 

日曜日に当院で元気な女の子が産まれました!

 

              ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

                 とわちゃん 

                2020.6.14 9:30 

              体重:3080g  身長:48.0

 

            元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

 

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

破水から始まり、その後なかなか本陣痛にならず産まれるまでに

時間がかかりましたが、最後はするっと産まれてきてくれました☆

お姉ちゃんも1度家に戻ったりと、立ち合いのタイミングがうまくいけばいいなぁと

思っていましたが、なんと生まれる1分前に当院に到着し、ちょうど

生まれる瞬間に立ち会うことができました!

まるでお姉ちゃんがくるのを待っていたかのようでした♪♪

 

とわちゃんはおっぱいを飲むとスッと眠ってしばらく起きず、

退院の時もぐっすりでした(笑)

既に手のかからず親孝行なとわちゃんです♪