· 

赤ちゃんが産まれました♪

こんにちは☆

6月に入りましたね!あっという間に2020年も折り返し。

緊急事態宣言は解除されましたが、もうしばらくは

コロナに気を付けながらの生活になりそうですね。

 

我が家の新1年生の長男も1日おきですがやっと登校が始まりました。

休み時間もトイレ以外は席を立たない、給食も一人で食べるなど、、

制限はいろいろあるようですが、本人は楽しかったと行って帰ってくるので、

家にずっといるよりは楽しいようで一安心です☆

 

 

さて、そんな中、先月末に当院で赤ちゃんが産まれました!!

 

              ☆★☆Hello Baby☆★☆

       

                  かいくん

 

                   2020.5.30 12:32

 

              体重:2970g  身長:52.0㎝

 

 

            元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

 

        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

             

ママはなんと、当院でのお産は3回目♪

3回も当院を選んで頂いたこと、本当に本当に嬉しいです。

 

お兄ちゃん2人とパパが立ち合いでした。

上のお兄ちゃんは、ママのお産の痛みがとても心配で泣いてしまいましたが、

赤ちゃんが無事産まれて、ママも痛みから解放されるとお兄ちゃんも

すっかり笑顔になり赤ちゃんをとても可愛がっていました。

下のお兄ちゃんもソワソワドキドキ。おもちゃを抱きながらしっかり

応援してくれました!

入院してからさくさくお産が進み、するっと生まれてきてくれました♪

母乳もたくさんでて2週間後の健診で会えるのが楽しみです☆