· 

お産は幸せ♡

こんにちは☆

今日はとても暖かくて窓を開けてるといい風が入ってきて気持ちいいですね。

 

当院で出産されたママや赤ちゃんたち、母乳外来やベビーマッサージに来てくれていたみんな。全国の妊婦さん、ママさん・・・。

元気に過ごしてますでしょうか。

皆さん自粛してくれていて、当院に来られる方も半減し、ただただ皆さんが一人で悩んでないかなと毎日思っています。

困ったときは電話でもメールでもご相談くださいね。

 

 

そして先日、当院で赤ちゃんが産まれました!    

 

 

              ☆★☆Hello Baby☆★☆

       

                  おとはちゃん

 

                   2020.4.27 23:41

 

              体重:3470g  身長:51.5㎝

 

 

            元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

 

        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

外出自粛の中、予定日が過ぎ、待ちに待ち焦がれて大きな赤ちゃんが産まれました。

ママはマスクをしながら上手に呼吸法をしてくれて、順調にお産が進みました。

 

赤ちゃんが産まれた翌日、ママの一言・・「お産、楽しかったです!!」と。

 

どんな世の中でもやっぱり、赤ちゃんが無事に産まれたらこちらも幸せで救われるような気持ちになるなぁと・・♡

これが出産のだいご味だなぁって改めて感じました。

 

 妊婦さんやご家族のみなさん、感染予防にすごく注意して過ごして下さったおかげで、この度、無事に出産・退院されて、私たちもほっと一安心です。

 

おめでとうございます☆