· 

産まれたよ~☆★

こんにちは☆

3月も今日で最後ですね。

 

先月・今月とほとんどベビーマッサージできませんでしたが、みんな元気でいますか?

 

今は手洗い消毒うがいで身を守ろう!!そしてまた穏やかな日々が来たら、元気なかわいい姿みせにきてください!

 

 

そして先日、当院で赤ちゃんが産まれました♪

              

               ☆★☆Hello Baby☆★☆

       

                     はなちゃん 

 

       

                   2020.3.26  0:38 

 

              体重:2960g  身長:50.0㎝

 

 

            元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

 

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 予定日より少し早く陣痛がきました。ママはお家で陣痛を耐え、入院してからわずか30分ほどで出産‼

 2人のお姉ちゃんたちも立ち会い、家族に囲まれて出産されました。

元気によくおっぱいを飲み、生後2日目にしてミルクいらずとなって退院されました。これからますます大きくなっていくのかな♪また1か月後会えるのが楽しみです☆