· 

久しぶりの再会♪

こんにちは♪

今日は朝から天気がよく暖かくて外は気持ちいですね(^^)/

 

先日、昨年当院で産まれたわおくんが、家族みんなで遊びにきてくれました!( *´艸`)

 

出生時2400gと当院では割と小さい体重で産まれたわおくん。

生後8ヵ月たった今、、体重なんと8.5kg!!

もうすぐつかまり立ちもできそうなほど立派に成長しておりました( ;∀;)

 

母乳育児でこんなに大きくなって、離乳食ももりもり食べるそうです。

ちょっと人見知りもでてきていました☆

 

わおくんのお姉ちゃんも今や3歳!あの頃より一回り大きくなっておしゃべりも上手になって驚きました!

 

久々の再会にトークが止まらず楽しいひと時でした♡

 

また遊びにきてください★☆(^^♪