· 

こんなに大きくなりました

皆様お元気ですか?

院長もスタッフ一同もみんなとっても元気です。

 

当院では手洗いうがいはもちろん、次亜塩素酸の空気清浄機を玄関に設置し、入室するときにはみなさんに浴びてもらってます。モクモク('ω')

その他、アルコール消毒液で手の消毒もしてもらってます。

そして一日の終わりは手すりをアルコール消毒する毎日です。

そのおかげで風邪一つひいてません(^^♪

 

          ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

先日、2月に当院で産まれたすぐりくんが1ヶ月健診に来ました!

 

とっても大きくなっていて、なんと生まれた時から1.6kgの体重が増えていました~

すごいーー(^^)/☆

 

完全母乳で一日の授乳は7回。ママの体も回復してきて笑顔で来てくれました。

 

当院は1ヶ月健診の母乳率ほぼ100%で赤ちゃんの体重は出生時よりも1㎏増えて来てくれる方たくさんいらっしゃるのでそれが内心すごく自慢です( *´艸`)

 

またベビーマッサージが再開したら来てくれると言っていたので、またさらに成長した姿が見れると思うと楽しみです♪