· 

お雛様♪

おはようございます☆

あっという間に2月が終わり3月に入りましたね。

2月後半からコロナに気を取られ、3月3日のお雛様もなんだか忘れ去られて

しまったような・・・。

 

でも当院では院長、裕子先生と3人でケーキを食べてお雛様パーティを

しました♪なんとなくコロナで気が滅入る毎日でしたが、あまーい

ケーキにとても癒されました☆これから甘いものの出番が

増えそうです(笑)

 

小学生のいるママたちから、本当に毎日大変だという話を

ちらほら耳にします。学校に行って、給食を食べて。。。という

当たり前の毎日が、こんなにも有難いことだったのかと。

春休みが明ける頃には、みんな笑顔で登校できるといいですね!!