· 

Wこうたろうくん

こんにちは♪

 

今週のベビーマッサージの写真です。

1歳~クラスと、新しい3ヵ月~クラスでした☆

 

今回はお名前が偶然にも同じお友達が多い回で♪

1歳~クラスにはゆいちゃんが3人も!

そして、3ヵ月~クラスでは、参加してくれた二人のお名前が

こうたろうくんと同じだったのです♪♪

なんだか名前が同じというだけで、急に親近感がわきますよね!!

 

私にもそんな経験があり、出会ってすぐに意気投合し、

5年たった今でも連絡を取り合っています☆

 

二人のこうたろうくん。哺乳量を測ったらなんとふたりとも190㏄(笑)

初対面にして息ばっちりな二人でした♪♪