· 

ベビーマッサージ 8~9カ月

おはようございます☆

今日おっぱいマッサージの患者さんから韓国のお土産を頂きました。

私は初めて食べたのですが、止まらないくせになってしまう美味しさに

びっくり!アーモンドなのできっと体にいいはずだからと、

先生たちとたくさん食べてしまいました(笑)

ごちそうさまでした♪♪

 

今日はベビーマッサージの写真です☆

お座りもうつぶせもちょちょいのちょい♪♪

 

我が家の次男はこのくらいの頃、ハイハイには目もくれずに、

後頭部を床につけ、ブリッジのような体制で床を移動していて、

ちょっと間違えるとホラー映画のようでした(笑)

そんな時期も本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

 

みんな来月はどんなことが出来るようになってるか楽しみです♪