· 

Hello Baby すぐりくん

こんにちは♪

ご近所さんから河津桜を頂きました☆

一足先に河津桜が春を届けてくれました。

つぼみがたくさん!!満開が楽しみです。

ところでこの枝を植えたら根付くのでしょうか??

 

さて♪今週可愛い赤ちゃんが産まれました♪

    

     ★☆Hello Baby☆★

       

       すぐりくん 

 

       

      2020.2.11  0:01 

 

     体重:3070g  身長:50.0㎝

 

 

 

    元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

 

  ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 

パパとお姉ちゃん立ち合いの中、日付が変わってすぐに産まれました♪

お産自体は3時間ほどだったのですが、前駆陣痛が3~4日続きました。

夜になると痛みがあり、日中になると痛みが引きというのが3~4日

続き、スクワットをしたりお散歩をしたりママも頑張ってくれました。

破水してからはさくさく進み、母子共にとても元気でほっと一安心です。

 

母乳も少しずつ出て、赤ちゃんの体重も順調に増えています☆

 

パンチしてるような可愛い写真が撮れました♪♪