彩太くん2週間健診

本日2回目の更新です♪

 

昨日彩太くんの2週間健診がありました☆

さきほど気が付いたのですが、彩太くんと私の次男の誕生日が

一緒でした!!産院でなかなか同じ誕生日の赤ちゃんはなかなかいないので

嬉しくなりました♪

 

おねえちゃんのあこちゃんと一緒に来てくれました☆

彩太くん2週間で体重が3450g→3790gに成長していました♪

母子共に経過良好で安心しました^^

そして、ママがとっても素敵なお手紙を書いてくれました。

長いので抜粋してくださいねと言って頂きましたが、

抜粋できる部分がないくらいに素敵なお手紙でしたので、

ほぼ全文で”当院で出産された方からのお声”に載せさせて頂きました♪

1ヶ月健診また楽しみにしています♪♪