· 

可愛い姉妹とベビーマッサージ

こんにちは♪

先日当院で産まれた結菜ちゃん、莉菜ちゃんがきてくれました♪♪

ふたりともすくすく大きくなり、階段を自分で上がったり

写真を撮られるのが恥ずかしくなっていたり、身体も心も

成長してるんだなぁと嬉しくなりました♪

でも恥ずかしくても、可愛い二人をどうしても撮りたくて

何回もお願いしちゃいました(笑

また遊びにきてね♪

 


先週は1月最後のベビーマッサージでした♪

ご参加頂きありがとうございました☆

今回は9~11ヶ月クラス☆

みんなタイミングよくこっちを見てくれてとってもいい写真が

撮れました♪

この時期は離乳食が始まり、赤ちゃんたちの動きも活発になってくる頃

ですね★赤ちゃん達も自分の成長のスピードにびっくりしていたりするのかなぁと

ふと思いました♪

また来月もお待ちしています☆☆