· 

Hello Baby

こんにちは♪

今日は久しぶりにお天気がいいですね。

 

先日当院で可愛い赤ちゃんが産まれました。

なぜか当院の患者さんが退院されるときはお天気のいい日が

多いのです!!

 

 

   ★☆Hello Baby☆★

 

     

 

     2020.1.21  13:05

     体重:3450g  身長:52㎝

 

      

 

 

 

 元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

 

 

 

    お名前は あやたくんです♪

 

     ★☆★☆★☆★☆★

 

 

パパとお姉ちゃんのあこちゃんが立ち合いをしてくれました。

入院からお産まで少し時間がかかったので途中お昼寝をはさみつつ、

産まれる瞬間はしっかり起きていました!

 

とても印象的だったのは、入院されてからママがずっと笑顔だったこと。

陣痛中も笑いが絶えず、これからお産が始まるようには思えないほどでした。

今日退院されたのですが、

帰り際に「楽しい出産でした!!」と言って頂けました♪

 

あこちゃんと仲良くなれたので退院が淋しいですが、

これからどんなお姉ちゃんになっていくのかとても楽しみです♪