· 

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、

2020年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します☆

2020年もスタッフ一同頑張ります♪♪

 

私個人の2020年の目標は字を綺麗に書けるようにと、

身体と心を柔らかくすることです!

字をきれいに・・というのは、実は去年の目標を持ち越してしまい、

今年こそ実現させたい所存です(笑

 

さて、2020年第一回目のベビーマッサージがありました☆

ご参加頂きありがとうございました。

6ヵ月クラスの赤ちゃんたちです♪

しょうちゃん人形がみんなの注目を集めていました(笑)

みんなうつぶせがとってもじょうず♪腕の力でしっかりと

身体を起こしていました。

数カ月まえまではうつぶせから顔を上げることも出来なかったのに、

本当にすごいなぁと思いました☆

 

来週16日は新しく3ヵ月クラスのベビーマッサージが始まります。

ぜひぜひご参加下さい。

ご連絡お待ちしています♪♪