· 

ウォーリーとベビーマッサージ

こんにちは♪

皆さんはウォーリーを探せは読んだことありますか??

息子が病院で初めてこの絵本をみて、結構真剣にウォーリーを

探していたので、その足で本屋さんに行ってみました。

シリーズがたくさんあって、どれを買ってよいのかわからず、

新しい感じのウォーリーを購入してみました。

早速家に帰って開いてみると・・・・

病院で見た本の10倍?!の細かさで、私でも全く見つけることが

できず(笑)急いでまた本屋さんに行って、病院のと同じものを買いました。

何度も同じページのウォーリーを探して見つけては喜び、とても

楽しそうです♪♪

 

さて、今日の写真は水曜日の5~6ヵ月クラスのベビーマッサージです。

 


赤ちゃんもママもマッサージがすごくじょうず!!

うつぶせは苦手な子も多いのですが、みんなカメラ目線までくれました♪

また来月もお待ちしていますね。

ご参加頂きありがとうございました☆☆