· 

小さな助産師さん★

おはようございます♪

夏休み。当院に職場体験にきてくれたさくらちゃんがこんなに素敵な

ものをプレゼントしてくれました。

 

夏休みの自由研究で学校に提出したものだそうです。

中を開くと写真に説明文が書いてあり、本当によく出来ていました。

助産師さんになりたいという素敵な夢を持つさくらちゃん。

これからも陰ながら応援したいと思います♪

 

 

先週1歳5ヵ月クラスのベビーマッサージがありました☆

もうみんな歩くプロ!とっても上手になりました♪

だんだん大きくなってくると、

裸でママと触れ合う時間が赤ちゃんの頃より少なくなってくるように

思います。だからこそ歩けるようになっても、ママと目を合わせて

ママの手の温もりを感じながらマッサージをする時間ってお互いにとって

大切な時間なんじゃないかなぁと思います。

歩けるようになってもまだまだ1歳☆

たくさんママと触れ合ってね♪♪