· 

2週間健診

おはようございます。

台風は大丈夫でしたか?

当院の周辺は、当院含め被害はとても少なかったように思いますが、

ニュースでは被害がどんどん明らかになっていますね。

早く皆様が日常生活に戻れることを祈っています。

 

 

本日の写真は2週間健診とベビーマッサージです。

 

10月初めに紗來ちゃんが2週間健診できてくれました☆

体重が2920→3370gに増えていました♪♪

母子共に経過順調で、本当によかったです!

1ヶ月健診またお待ちしています♪♪

 

 

 

 

New3ヵ月クラスと5ヵ月クラスのベビーマッサージが

ありました♪たくさんの赤ちゃんにご参加頂きありがとうございました♪

2ヵ月しか違わない赤ちゃんたちですが、この時期の2ヵ月の違いは

とても大きく、赤ちゃんたちの成長していく姿がとても

頼もしく感じました☆

また来月楽しみに待っています♪

 

 

ママから素敵なメッセージを頂きました。

当院で出産された方からのお声にアップしましたので

ご覧ください。