· 

Hello Baby♪♪

こんにちは♪

先日、おっぱいマッサージにこられたママに

マタニティハウスは駅から近くて、とても通いやすくていいですと

言って頂きました♪

当院は田園都市線田奈駅から徒歩1分ほど。

こんなに駅から近い助産院はなかなかないと思います♪

赤ちゃんを連れていても、マザーズバックが重くても、

駅から歩いてすぐなので大変じゃなくこられます!

 

そして3階のお産の部屋からは電車が見えます♪

入院患者さんにお兄ちゃんがいると結構喜ばれます。

私の長男も、次男の出産時によく窓から電車を見ていました♪

 

日当たり、風通しもよく

明るくて気持ちのいい助産院です♪♪

 

さて、先週当院で可愛い赤ちゃんが生まれました☆

 

   ★☆Hello Baby☆★

     

     2019.9.17    am 0:25  

      2920g  51cm

 

 元気な女の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

    お名前は さらちゃんです

     ★☆★☆★☆★☆★

 

パパとお兄ちゃんが見守る中、ママ頑張りました!

お兄ちゃんの誕生日と予定日がとても近く、これは同じ日に産まれてくるのかなぁと

思っていたのですが、少し早めの誕生となりました♪♪

お兄ちゃんは眠いのを我慢して、うちわで仰いでママを応援!!

産まれた瞬間に立ち会えたので本当によかったなぁと思います。

 

2週間健診で会えるのを楽しみにしています☆