イチジクとベビーマッサージ♪

こんにちは♪

9月に入り、当院のイチジク収穫時期になりました♪

去年より少ないかなぁという心配をしていましたが、

今年もたくさん収穫できました!

 

コトコト煮込んだイチジク今年もとっても美味しいです!

珈琲にもなかなかあいます♪


もう少し収穫できそうなので楽しみです♪

 

先週ベビーマッサージがありました♪

1歳4ヶ月クラスと4ヶ月クラスの写真です。

 


1歳4ヶ月クラスのお友達、みんなマッサージ中とってもいい子にしています。

何回もきてくれているので表情もとてもリラックス。よちよち歩く姿も

見られるようになって、とても嬉しいです♪

4ヵ月クラスのみんなもコロンと横にいい子になってくれていました。

遊び歌が大好評♪♪

また来月遊びに来てくださいね♪♪