どんな夏休みでしたか??

おはようございます♪

8月も今日で終わりですね!

どんな夏を過ごされましたか??

BBQ、スイカ割り、プール、花火に虫取り。夏は暑いけど

思い出がたくさんできますね★

でも抱っこ紐に保冷剤を入れたり、水分補給をこまめにしたり、強い日差しから

守ったりと、夏の育児は気を使うことが多く結構大変!

ママさんたち本当にお疲れさまでした。

 

さて、去年の9月に裕子先生が立ち会って産まれたいったく君が

卒乳ケアで当院にきてくれました♪

11ヶ月でたっちが上手!歯が6本生えていて、笑うと見えるのが

とっても可愛かったです☆


 

 

そして8月最後のベビーマッサージがありました。

みんな5~6ヵ月の赤ちゃんたちです。

仰向けもうつぶせもみんなとっても上手!

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔ですごくよかったです♪

また来月お待ちしています♪