ママたちもしっかり水分補給♪

こんにちは♪

育児中のママさんたち、水分はしっかり飲んでますか??

子供に飲ませることに一生懸命で、ママたちは実際水分を

接種していないことが多いと先日ニュースでやっていました。

言われてみれば確かに、私も子供に水筒を持たせて、自分は持っていませんでした。

大人だから大丈夫と、どこかで思っているのかもしれません。

でも熱中症で運ばれるのはほとんどが大人です。

子供に飲ませるタイミングでママ・パパたちも水分を取りましょう♪

 

さて8月も元気にベビーマッサージを行っておりますよ!

暑い中来ていただきありがとうございます♪

新しい3ヵ月クラスの写真です。

 


月齢3ヵ月はまだまだ小さい赤ちゃんたち。

でも暑い夏でも元気にすくすく成長しています。

みんな初めてのベビーマッサージでしたが、とってもいい子にできました。

また来月たのしみに待っています♪

 

 

そして、1ヶ月健診でわお君がきてくれました!

体重が母乳だけで、2440g→3740gに!!

日中は一回一回の授乳をしっかり飲んで、夜はぐっすり眠るそうです。

こんなに大きくなってくれて本当に嬉しいです!!

また今度ぜひお顔を見せに来てくださいね☆

 

 

来週、14日~17日夏休みを頂きます。

緊急の場合はご連絡下さい☆