職業体験♪

こんにちは♪

梅雨が終わり急に毎日暑く、みなさま体調は大丈夫ですか?

しっかり水分を取って熱中症には気を付けましょうね。

 

さて7月最後のベビーマッサージがありました。

4~5ヶ月の赤ちゃんたち。寝返りしてる子もいました♪♪

そして、今日は当院で平成22年に産まれたさくらちゃんが

職業体験できてくれました♪

小学校3年生になったさくらちゃん。

赤ちゃんが大好きで、積極的に赤ちゃんと触れ合ったり、

ママたちとも楽しそうにおしゃべりをしていました。

将来助産師さんになりたいそうです!

 

赤ちゃんから知っているので大きくなった姿を見ることができ、

私たちもとっても嬉しい時間でした。

また来年待っています☆