· 

院長にインタビュー♪♪

こんにちは♪

 

昨日からセミの鳴き声をよく聞くようになりました!

いよいよ夏到来ですね。

水分をとって熱中症には気を付けましょう★

 

さて、前回に引き続き、今日も夏休み特別企画第2弾♪

今日は院長へのインタビューです♪♪

 

 

 

Q趣味はなんですか?

    A働くこと

 

Q特技はなんですか?

    A頑固な白斑(乳頭の詰まり)も一発で治せる

 

Q行ってみたいところはどこですか?

    Aオーストラリア

 

Q好きな食べ物3つ何ですか?

    A果物・トマト・いかさし

 

Q生まれ変わったら何になりたいですか?

    A生まれ変わっても助産師

 

Q1等の宝くじが当たったら

    A広い土地を買ってマタニティハウスを拡大する

 

Q好きな男性のタイプ

    A醬油顔のハンサムな男性♪

 

院長ありがとうございました♪

さすが院長、仕事に関係する答えが多くて裕子先生とびっくりしてしまいました!

 

7月31日は4~5ヵ月クラスのベビーマッサージがあります。

まだ空きがございますので、ぜひご参加下さい^^

お電話お待ちしています♪