ゆうこ先生インタビュー♪♪

こんにちは♪

やっと梅雨が明けて夏らしくなってきましたね!

最近はカルディの水出しアイスコーヒーにはまっていて、作ってみんなで飲んでいます♪♪

お店で細挽にしてもらったコーヒー豆をハンディークーラーに入れて一晩冷蔵庫に入れると冷や冷やのスッキリとしたアイスコーヒーができます♪

 

 

 

 

 

 

さて今日は夏休み特別企画♪

当院のゆうこ先生にインタビュー!!

一問一答形式で質問していきたいと思います^^

 

Q趣味はなんですか?

    A貯金

 

Q特技はなんですか?

    Aどこでもどれだけでも眠れます。

 

Qいま一番欲しいものはなんですか?

    A野球の観戦チケット

 

Q行ってみたいところはどこですか?

    A石垣島

 

Q好きな食べ物3つ何ですか?

    Aトマトゼリー・レッドホットチキン・勝浦タンタン麺

 

Q生まれ変わったら何になりたいですか?

    Aネコ

 

Q1等の宝くじが当たったら

    A豪邸を建てる

 

最近ベイスターズの試合を見に行ってとても楽しかったそうです!!

ちなみに写真は、子供になったらというアプリで撮ったゆうこ先生です♪

 

ありがとうございました♪

次回へ続きます~~♪♪