· 

Hello Baby

こんにちは♪

明日から3連休ですね!

マタニティハウスは通常通り診察していますので、

何かあればご連絡下さいね。

 

ご報告です♪♪

当院で可愛い赤ちゃんが産まれました♪♪

 

    ★☆Hello Baby☆★

 

 

     2019.7.10   am 6:35 

      2440g  47.0㎝   

 

   元気な男の子の赤ちゃんが生まれました♪

 

     お名前は わおくんです

 

     ★☆★☆★☆★☆★

 

小さな赤ちゃんが頑張って元気に産まれてきてくれました。

身体はとても小さいですが、おっぱいの飲み方がとても上手で

たくさん飲んでいます♪体重もすぐに増えそうで私たちも一安心です。

 

撮影時はハーイと可愛く手を挙げてくれたり、オッケーの手をしてくれたり

可愛くて何枚も撮ってしまいました♪

 

 

そして、1歳2ヵ月クラスのベビーマッサージの写真です。

みんないい子にマッサージができました♪そして偶然にもみんなおっぱいを

卒業★大人の階段をひとつ登ったベビー達でした♪