雨が大好き☆★

こんにちは♪

先日、傘の会社に勤めていて傘をさせる雨の日が大好き!!という方がテレビに

出ていました。なかなか雨の日が大好きという話を聞いたことがなく、

少し衝撃を受けました(笑)

 

その方は傘をさして、雨が傘に落ちる音が大好きだそうです。

そういえば、子供たちも傘を楽しそうにさしていたり、水たまりを見つけては

はしゃいで楽しそうにしている姿を思い出しました。

私も梅雨は苦手でしたが、それを聞いて雨の日も楽しもうと思いました♪♪

 

写真は19日のベビーマッサージです。

8~9ヶ月の赤ちゃんたちがきてくれました♪

みんなとっても可愛くて、いい子にマッサージをされていました。

今まで泣いてしまっていた子が泣かずにできたり、離乳食が進んでいたり

なんだか成長を感じました。

また来月お待ちしております♪

 

★☆マタニティハウスからのお知らせです☆★

 

  今週の29日(土)お休みを頂きます。

  宜しくお願い致します。