· 

世渚くん1ヶ月健診♪

こんにちは♪

先週は父の日でしたね♪

息子の幼稚園では園庭でのイベントが色々予定されていましたが、

まさかの大雨で、全て室内でのプログラムに変更となりました。

目玉プログラムはパパたちの即興劇!

手を挙げるパパなんているのかしら、、、と心配していると

次々に決まりあっという間に10人のキャストが決まりました。

女装役や王様、おばあさんなどみんな役になりきって

大盛り上がり!子供たちの為に一生懸命頑張る

お父さんたちの姿に感動しました♪

 

さて、水曜日に世渚くんが1ヶ月健診でお兄ちゃんと一緒にきてくれました♪

世渚くん、完母ですくすく成長していました。

体重が2895g→4430gに♪

一日54.3g増えていました☆

母子共にとっても元気で安心しました。

そして、今回ついにお兄ちゃんのトキ君が写真に写ってくれました!

弟ができてすごく可愛がっているそうです。

また遊びにきてくださいね♪♪♪

 

そして同じ日に1歳クラスのベビーマッサージもありました。

ご参加頂きありがとうございました。

さすが1歳のクラス!

マッサージの時間はちゃんとコロンと横になっていい子にしてくれます。

またぜひ来てくださいね♪♪