赤ちゃん大集合♪♪

こんにちは♪

なんだかジメジメムシムシ・・・この感じはまさに梅雨!

今日あたり関東も梅雨入りみたいですね。

子供も大人も雨で憂鬱になりがちですが、

今は室内の遊べるところもかなり多いので、

そういう場所をうまく利用しながら梅雨を乗り越えましょう♪♪

 

さて、今週のベビーマッサージの写真です。

6~8ヵ月クラスと4ヶ月クラスでした。

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました☆

 

4ヶ月クラスではなんと10人の赤ちゃんが来てくれました。

みんなお行儀よくコロンコロンと横になってくれて、

とても楽しくベビーマッサージができました♪

 

当院のベビーマッサージは、ベビーマッサージの他に体重を測ったり、

哺乳量を見てみたり、お歌遊びもします。

また、育児の気になっている事や、心配や不安なことも含めて

みんなで楽しく話しています♪

 

ベビーマッサージは予約制となっております。

ぜひ一度ご連絡下さい♪♪