· 

Hello Baby♪

おはようございます♪

先週、当院で令和初の赤ちゃんが産まれました♪

 

   ★☆Hello Baby☆★

 

      2019.5.10    pm 0:27

 

      2895g  48.0㎝   

 

  元気な男の子の赤ちゃんが生まれました♪

     お名前は せなくんです

 

     ★☆★☆★☆★☆★

 

 当院で2回目の出産のママ。

今回はいつもと違って破水から始まっての入院。

 

パパ、お姉ちゃんお兄ちゃんが立ち会い、

みんなでせなくんの誕生の瞬間をお祝いしました。

 

 いよいよ産まれる瞬間、5歳のお姉ちゃんが「赤ちゃん見えてきた!ママがんばれー!!」と大きな声で応援してくれて、それに応えるようにママも最後の力を振りしぼり無事に赤ちゃん誕生!

 

ママも家族全員みんなで頑張りました!

 

 

ベビーマッサージ写真です。

5~7ヵ月クラスの赤ちゃんたちはうつ伏せがとっても上手になっていて、

しっかり首と腕の力で顔を持ち上げていました。

3ヶ月の赤ちゃんたちは初めてのベビーマッサージでした♪

初めてオイルを使って、ママの手のひらで気持ちよさそうに

マッサージされていました♪

また来月お待ちしています。

ご参加ありがとうございました☆

せなくん
せなくん
お姉ちゃんと初パチリ♪
お姉ちゃんと初パチリ♪
5~7ヶ月クラス
5~7ヶ月クラス
3ヶ月クラス
3ヶ月クラス